きずなクリニックよりお知らせ

平素より当クリニックをご利用いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された患者様が増加したことにより、当クリニック内のスタッフにも感染が広がってきております。患者様およびスタッフの感染拡大防止のため、誠に勝手ながら、7月11日~13日までクリニックを一時閉鎖し、感染対策のためのクリーニングをさせて頂ければと思います。

閉鎖の期間中、PCR・Antigen検査をご希望の方は、当クリニックと提携している以下の検査機関(Morula IVF Jakarta)で検査が可能です。ご予約される場合には、0815-1007-5850(きずなクリニック携帯電話&WhatApp)から、承っております。なお、検査結果及び帰国の際に必要な日本国政府指定のPCR検査結果証明書につきましては、当クリニックからPDFデータを患者様に送付させて頂きます。

また、医療相談及びオンライン診療につきましては、従来どおり、前述の携帯電話&WhatAppにてご予約頂ければ対応させて頂きます(オンライン診療後にお薬が必要な場合には、処方箋のみの提供となりますので、大変お手数ですが、患者様にてお近くの薬局にてご購入頂きたくお願いいたします。)。

患者様には、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。皆様に安全・安心を安定的にお届けするための、最善の措置と判断した結果となります。7月14日からは、通常通り診療を行う予定となっております。

どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスが公開されることはありません。